モノミヤグラ

コンテンツ命な男のブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イラつく時に聴(効)く音楽

どうも。「明日から頑張る」を繰り返して結局何もしないまま春休みを終えそうなNegaです。 現実でもネットでも気怠げでピリついた空気が流れている今日この頃ですけど、誰かに八つ当たりしてストレス発散するようなマネは出来ればしたくないものです。万人に…

【ライブレポ】米津玄師 LIVE TOUR 2019 脊椎がオパールになる頃 @札幌(北海きたえーる)公演 2/16(1日目)

※この記事はライブレポートです。がっつりネタバレしていくので今後ライブに参加する方は閲覧を避ける事をオススメします。 個人的に後にも先にも無いであろう2週連続ライブ期間。その第2週目は今が旬の米津玄師のライブに行って参りました。米津玄師のライ…

【ライブレポ】SNOW MIKU LIVE! 2019 2/9(1日目昼公演)@Zepp Sapporo

今回で3回目となる地元札幌での雪ミクライブ、1日目の昼公演に参加しました! 僕の身長が165しかないのでミク達はほとんど目視できませんでしたが、それでも「最高!」と胸を張って言えるような圧巻の内容でした。 いろんな視点から今回のライブの感想をズラッ…